3月 1日 ひさしぶりの宴会です。仕事で溜まったガス抜きの会とでも言いましょうか。それなら直接言えばいいのにと
         思うかもしれませんが、、、文句を言いながら飲むのは最高です。

  3月 2日 やっと今週も終わりました。 来年は完全な定年でしかも定年前に辞めたほうがよさそうなので後11ヶ月
         頑張ろうと思います。

  3月 3日 朝6時から菜の花を庭に植え、8時から自治会主催の公園掃除、10時からバッテリー上がりのマジェの
         バッテリー充電。11時過ぎから買い物を終え充実した午前だったが午後は昼寝で終わってしまいました。

  3月 4日 今日はあすか係長の誕生日。いい子に育ってよかったですぅ~。

  3月 5日 せっかくの休みでしたが雨が降ってきました。 体育館まで出張しRUNしてきました。 満足。

  3月 6日 契約社員も来年で終わり。あと11月頑張ろうと思うが、、、、、。

  3月 7日 明日は早番で6時に家出発。でも雪予報。タイツでも穿いてくか。

  3月 8日 大騒ぎするほどもなく雪は終わった。

  3月10日 家族全員6人集まって宴会をしました。覚えてるだけで6杯。飲み放題だと飲べえオヤジは意地汚い。

  3月11日 今日はパトロールの日でしたがすっかり忘れてサボってしまいました。

  3月12日 明日は晴れるらしい。休みなので何処かに走りに行こうと思います。

  3月13日 RUNさぼった。腹囲がふえる。

  3月14日 またRUNさぼった。早上がりだったので夕方時間が沢山ありましたが何もせず時間だけが過ぎ去りました。

  3月15日 ネズミかハクビシンか?天井裏で足音がするそうです。業者に頼みました。

  3月19日 明日から連休となります。目標、門柱を立てる。

  3月20日 門柱の穴を掘りました。明日、門柱を立てる?

  3月21日 門柱立てたら土を運べなくなるので今日は土の運搬。しかも午前中やったら午後は疲れてやる気なくなった。
         同じことをあと5回位しなければ。

  3月22日 水原さんと大谷君。大変だね。お互い心の中に違う思いを抱きながら普通の顔をして接していたんだな。
         何とか表沙汰にしないで闇に葬れなかったのかね。

  3月23日 今週も終わりました。 有意義な休日を過ごしたいと思います。

  3月24日 予約していた害虫駆除会社の方が見えました。どうやら屋根裏にはハクビシンではなくねずみだけだそうです。
         見積もりして今回は高い方を選びました。 しっかり駆除して頂きたいと思います。丁度夜のTVで駆除番組が
         放送されていて見入ってしまいました。

  3月25日 本日朝から大谷選手の会見を見ていましたが、、、、大谷君、すごい。しっかり噛みもせずしゃべっていて。
         羨ましい。

  3月28日 明日はあの糞野郎がやっと休んでくれる。3日連続で会わないで済む。

  3月29日 最近写真をUPしても載らない。 容量がmaxになったのかな?

  3月30日 今日の休日も土の移動をAM仲3時間行いました。疲れたのでAMだけで終わりとしました。一日行うのって
         大変です。





inserted by FC2 system