1月 2日 朝起きてTVをつけたら意外と昨日の地震の被害が大きかった事にビックリです。
         
 1月 3日 もう3日か、、、。元旦の日が丸抜けしたような感覚です。明日から仕事じゃ。

 1月 5日 そうか、月が替わったんだよね。今月は真面目に過ごしましょう。

 1月 6日 スマホからパソコンに写真が送れない、(涙)

 1月 7日 朝から2時30分まで土と格闘しました。既に足の筋肉痛ですが、明日もやります。

 1月 8日 今日も太ももの裏が筋肉痛&本音は疲れたのでAM中で土木作業は注視としました。挫けるのは早い。

 1月 9日 夕食食べ過ぎたぁ~。3hr経ってもまだ体中がカッカしている。 taths 膨満感。

 1月10日 今日は防犯のパトロールの日。18:00から約1時間歩くんですが、今日はネックウォーマーを装着したんですが
        それでも耳が痛くなった。 周りの爺さんたちは耳出しっぱなしなんだけど寒くないのかね?年取って感覚が
        無くなったか?

 1月11日 私のお部屋は寒い。暖房器具がない。ドカジャンを着てキーボード打ってます。

 1月12日 月一度のガス抜き宴会。クソ野郎を魚に大いに飲みました。

 1月13日 17:00に仕事が終わり外に出たら、雪が降っていた。その後家に向かうたびに風が強くなり顔面に雪が
        ぶつかる。   泣きたい。

 1月14日 今日はフェンスが張れるよう土台のコンクリを剥がしました。約4hrほどかかりました。

 1月15日 今日の仕事は疲れました。

 1月16日 今日の帰り道は風が強くて寒かったです。 話は変わり。あまりTVは見ないんですが面白そうと思い昨日は
        “春になったら”を見ました。目が潤る潤るしたり面白かったです。下克上以来面白いドラマにあった感じ。

 1月19日 明日は雪の予報。日曜日はツーリング予定日でしたが、、、、中止だね。

 1月21日 何もせず一日が終わりました。

 1月22日 何事もなく一日が終わりました。

 1月28日 いやぁ~まいった、まいった。最近“信長の野望”にまたまた嵌ってしまって何も手が着けられませんでした。
        もう暫く断ち切ろうと思ってはいます。

 1月29日 学生活動家の桐島が亡くなったそうです。最後は自分の名前で、、、、、。調子のいいことを言っています。
        日本に反対し人を殺して逃げ続け最後は世間の病院にお世話になって自分の名前で死にたい、、、?
        図々しいにもほどがある。自分の余命を悟ったなら自殺するのが望ましいと思いますが。












inserted by FC2 system