6月 1日 月は替わったが阪神のつきは変わりませんでした。梅雨になりますが早めに
        門柱を立てたいです。

 6月 2日 1-0で阪神の勝ち。才木お前はやっぱりすごいな! 肘の手術後の寿命は5年程と言われているらしい。
        あと3年位か? 休みながら投げて欲しいです。

 6月 3日 6月となり急にアジサイの花が咲き始めました。紫陽花って6月の花ですね。

 6月 4日 19時、雷がなっていますが雨は降っていない。またもや多摩地方のみの雨でしょうか。あちゅか係長はまだ
        仕事から帰ってきてましぇん。

 6月 5日 最近仕事が疲れる。RUNしても初めから足がだるい。

 6月 6日 ノンストレスdayでした。 明日は休日を満喫しよう。

 6月 7日 門柱の下地が出来上がりました。後はコンクリで固定です。

 6月 8日 行方不明者の事件のネットをまたまた見てしまった。夜、一人で見るとかなり怖い。不気味な事例ばかりです。

 6月 9日 とうとう門柱を立てました。片方は23日頃になるか。

 6月10日 朝起きたら門柱がまだ立っていた。うれちい。1週間触らずに養生させようと思います。

 6月11日 最近お酒がおいしいと思わない。身体が疲れているのか?いやいや昔から美味しいから飲んでいたわけではない。
        お腹が一杯になって飲めないの。

 6月12日 健康ってやはりいいもんなんだな。くよくよして自分で自分を壊すより明るく行こう。

 6月13日 除草用のシートをひくと雨は何処に流れるんでしょうか?

 6月14日 今週も終わりました。明日の休日は何しましょうかね。

 6月15日 今日はお鮨で宴会でした。まだお腹いっぱいで苦しい。

 6月16日 朝走りました。その後新宿・原宿と久しぶりに歩きました。東京はやはり暑かった。

 6月17日 昨日は歩きつかれたのかぐっすり寝れました。今日は体調よかったです。

 6月18日 戦車の車軸を折ってしまった。リカバリー作業中です。

 6月19日 今日は休日。門柱の片方の基礎を作りました。今度の日曜日は雨が降ってなかったらコンクリ固定予定です。

 6月20日 クソ野郎がいないから仕事はノンストレス。明日も気持ちよく仕事出来そうです。

 6月21日 今日もノンストレスで仕事ができました。

 6月22日 やっとこさ明日は休みに辿り着きました。雨予報だしゆっくりします。

 6月23日 雨で作業は中止しました。変わりに図書館に行って橋本の歴史写真集なんか見てきました。よい休日でした。

 6月24日 土曜日、月曜日クソ野郎と仕事だった。新人と仕事しているようでむかつく。

 6月25日 今日はノンストレス何も考えずsmoothに仕事ができました。クソが違う部門で仕事してたから。明日は忙しい予定表ですが
        やはりクソが休みだからストレスはなさそう。

 6月26日 今日もあうんの呼吸でsmoohtに仕事ができました。明日は休み。楽しみです。

 6月27日 門被りの松の幹だけ切り残していましたが本日切り刻みました。かつてジャングル状態に葉が伸びていましたが
        幹に根元は腐って空洞となっていました。ビックリ。

 6月28日 明日を乗り切れば日曜日!がんば、がんば。

 6月29日 何気にCSでウエスタンリーグの試合を見たら秋山が投げていた。久しぶり~秋山。頑張ってるかい?ノーアウト
        1、3塁から無得点でおさえましたが、これで見納めか。と思いました。

 6月30日 門柱の片方を立てました。最初のは意外と簡単でしたが片方は扉の合わせがうまくいかず3時間近くかかりました。
        午後はいつもと同じように酒びたりです。






 

inserted by FC2 system