4月 1日 新しい年度の初めの日です。朝から清々しい晴れでしたが、仕事が終わった帰りは真冬のような
        寒さです。早く暖かな日になりたいです。
       
 4月 2日 昨日は私たち夫婦の記念日。そんなことで今日の夕食後あすか係長ケーキを買って帰ってきました。
        3人で丸いケーキを切らずに豪快に食べ始めました。その後カップラーメンも食べてしまいました。もちろん
        大人のドリンクも夕食後からずっと飲んでいるし。パンパン。ブヨブヨ。ヨイヨイ状態です。

 4月 3日 夕方今月初のランニングをしてると山向こうに日が落ち赤い夕焼けに山の稜線がくっきりとシルエットに浮かび上がり
        とても綺麗でした。それにしても、 この寒さどうにかしてくれい!

 4月 4日 私の通勤路には沢山の桜が咲いている場所を通過します。今年は先週中盤から満開となり、その後の寒さで
        未だに満開です。長いこと楽しませていただいてます。

 4月 5日 桜の続き。今日は休みで昼間に川沿いの桜並木の元を走ってきました。桜が少し散っていて綺麗なシーンの中を
        走れました。ありがとう、また来年会いましょう!

 4月 6日 昨日、今日と休みだったので好例の小屋を組み立てていました。もうヘトヘトで午後には思考回路が停止したので
        予定時間より早めに切り上げました。

 4月 7日 本日選挙後大山登山に行ってきました。阿夫利神社下社から上社まで90分岩の道を登りました。かなりキツイ
        行程でしたが無事上りきり下社まで降りることが出来ました。昔の人はふもとから上ってきたことを思うと
        頭が下がります。

 4月 8日 分かっていましたが今日は昨日の登山のための筋肉痛地獄です。ふくらはぎがいたいの。お風呂でモミモミ、
        湯上りでトクホンぬりぬりです。

 4月 9日 今朝も寒かったですが明日は雪が舞う予報。明日は早番なので更に寒いかも。

 4月11日 バイク小屋は明日で出来れば少し屋根まで張りたいと思います。そして模型は今日で履帯を履かせきりたいと思います。

 4月12日 今日でバイク小屋の骨組みは完成しましたが屋根の雨どいの部分をどのようにしようか再検討するため工事は午前で
        中止。午後はバイクに乗ってきました。京で525kmと500kmを超え一応慣らし終了です。













inserted by FC2 system