4月 1日 昔はエイプリルプールと言って嘘を言ってもいい日でしたが、最近は廃れたのかエイプリルプールなんて
        全然聞かない。 それはそれでいいが、、、ちょっと寂しい。
    
 4月 2日 先週の金曜日にはまったく桜は咲いていませんでしたが、今週はもう5~6分咲きの桜の木もある。
        春っぽくなってきました。

 4月 3日 木々の芽が膨らむようにちょっとずつやる気がわいてきます。今日も戦車、作ろう。

 4月 4日 桜って木によって咲く具合がまちまちなんだね。もう7分位のやらまだ3分位のやら。でも今週末の桜祭りには
        久しぶりにどんぴしゃな満開と思われます。

 4月 5日 桜はだいぶ咲いてきましたが今日は寒い。阪神も勝てず寒い。

 4月 6日 昨日は私の誕生日。佐藤輝からお祝いのHRを貰いいい日でした。今日もHRで勝ちとなりました。明日は才木、
        がんばれ~。

 4月 7日 午前中に庭の土運び3時間やったらもうくたくたで午後はやる気がなくなりました。職人さんのように一日仕事するって
        大変ですな。

 4月 8日 昨日の影響で足が疲れが抜けずがたがたで、朝いちから仕事やる気ゼロでした。

 4月 9日 さて、今日はこれから戦車製作でもしようかな。 

 4月10日 今日は妻の誕生日。新宿で買い物後昼のみ。コロナ明けて幸せ。

 4月11日 1週間ぶりにクソ野郎と会ってしまった。見るだけでグチグチしてて陰気。

 4月12日 早く仕事やめたい。 でも生活が、、、、。

 4月13日 今日は早番で早く帰れた。4時から5時まで庭仕事をしたが、5時40分でもまだ明るい。もう少しすればよかった。

 4月14日 いい天気ですが駆除会社の方が風呂場天井を駆除中。よって庭仕事後のシャワーが浴びれないため庭仕事は中止。
        何もせず過ごしました。

 4月15日 何事もない一日。あと10ヶ月で本退職だ。

 4月16日 今日も負けかと思いながら飲み屋さんから帰ってきたら同点になってるじゃん!早速TV付けるとあめで中止中。
        見ないほうが良かったのかな。

 4月17日 今日は一押しの才木が投げている。またもや飲み屋さんから帰ってきてからTVで応援。1イニングのみの攻撃で
        勝ちかぁ~。去年様でこれから勝てるか。

 4月18日 マーダーⅢの完成に向けて追い込みに入っていますが取っ手というか屋根の尾根になる部分のパーツが幅が足りない。
        しょうがないので0.8mmの真鍮で自作することにしました。

 4月19日 真鍮線GET。早速取っ手を作りましたが、、、、工具や工具箱を入れたケースが見当たりません? どこに仕舞ったの。

 4月20日 おっと今日の野球はデーゲームだったかと気づきスマホでチェックすると15点も取っている!ラッキー!

 4月21日 休日好例の朝から庭仕事。やはりAMだけでダウン。PMは大好きな才木を応援してたら佐藤輝のHRで勝利。いいねぇ~。

 4月22日 すごく眠い。7時頃からコタツでウトウト。もうだめ、これ書いたら寝ますぅ。

 4月23日 何もやる気がなくなった。

 4月27日 仕事終わった。 これで二連休。リフレッシュしよ。

 4月30日 今年は新潟の田植えは行かないことになった。何年ぶりかでコロナのないGWを楽しもうと思う。


 

inserted by FC2 system